2010年2月13日土曜日

2010年第二弾~yumenoodori

こんばんは。makimakiです。

2010年第2弾いきますよ~w



といってもこれまた去年から作っていて放置してた動画なんですがね。
三味線がほしーの!なんて騒いでいた事も忘れられていることでしょうw
製作途中に本当にイヤになって放置してたのですが、(残り1秒のコマ埋めがどーしても
できなかった)なんとなく出来てしまいました。

RLでデザインの仕事を依頼されてしまい、自分には途方も無く肩の荷が重い仕事
でして・・・フォトショ、イラレ、AE、そしてshadeまで開いては閉じ開いては閉じ・・・
プレッシャーからも逃げたくなってしまいます@毎度



私が動画作成で唯一こだわってるのが3分という区切りで、多少前後することはあっても
だいたいこれぐらいで製作するようにします。
そして最初にぐぐーっと見入るインパクトがないと、すぐにウィンドウを閉じられて
しまうので、その辺りも気をつけています。


依頼された仕事はたったの10秒・・・別に5秒でもいいのですが
そのたった10秒にいかにインパクトがあり、いかに次の映像に繋げられるか(インパクトが
強すぎてもダメってことね)
そしてその一瞬にメッセージをどれだけ込められるか・・・悩・・・

結局依頼されてから数日経ってますが何も出来てません・・・



依頼された仕事は友人コネクションでもあるのですが
SL動画にエラく感動していただいたんですね・・
遊びでこれだけやれるなら、本気出せばそこそこ出来るでしょ。みたいなw

だから私は作り、作り続ける・・・・え?w

 
補足:着物、ぱーちくる、アニメは全てフリーのものを使用させていただいて

おります。本当にありがとうございます。

日本語訳もネットに掲載されたものを引用したものであり、誤訳等の苦情は
一切受け付けておりません。あしからずw(原文のせてないのに誤訳とわかる人がいるのか?)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿