2010年4月21日水曜日

おんなのこヘア新作でました♪カンカン帽フリーももらってね♪

SPY ANGELのmakimakiです♪

まるちゃんが新作ヘアを出してくれました♪
女の子用のヘアで、かわいい系もセクシー系にもどちらでもOKな
スタイルとなっています!
カラバリも4色で、かなり服に合わせやすいですよ~
そんなまるちゃんのお店がとうとう明日オープンです!また
後日改めて記事を書こうと思います!



小麦色の肌にもぴったりなブロンドもなかなかですし、
私はレッドが好きです♪4色セットなので迷わなくてもいいねw



カンカン帽はフリーなのでどんどんもらってね~!
SPY ANGELはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/76/149/22
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿