2010年9月17日金曜日

お待たせしました!新作メンズヘア4色セットお買得!

お待たせしました!メンズヘアの新作が登場です!
リサイズスクリプトあり、なし二種類で
黒、ダークブラウン、ブロンド、メタルの4色セットで100L$です。
あ~!何色にすればいいんだ!って悩む必要ありません。
値段ももちろん、リーズナブルで設定されてます。
一色あたり25L$ですよ・・・本当にいいんですか!?

黒はクールにキメて、ダークブラウンは草食系男子、ブロンドはハーフっぽく
メタルはどんなファッションにもぴったりです。
オーソドックスなスタイルだけど、なかなかないデザインをいつも作って
くれるまるちゃんです!素晴らしい!

執事っぽい格好にもハマるし、デートの時にもバッチリ決められますよ~^^
SSでは別の髪もうつってますが、右側が新作になります♪



 
掲載した商品以外もありますよ!お店で現物をチェックしてくださいね♪

SPY ANGELはこちらから♪↓
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/76/149/22

0 件のコメント:

コメントを投稿