2011年1月9日日曜日

うSTなう

教授のライブがUSTで無料配信されるという事で
自宅でこっそりみておりましたが
インワールド内でも配信という事で会場に駆けつけました。

どうやらビュワ2じゃないと見れないようで;会場にただ座ってます・・・
最初にお邪魔したお宅で見れなくて、家主さんがわざわざ
調べてくださり2じゃないと見れないことが判明しました。

別にUSTだけ見ればいいんだろうけど、なんとなく会場で見てる雰囲気も
味わいたいかなあと思ってそのままいます^^

お時間あってみれる環境の方は是非!
16時からスタートで配信はすでに始まっています。
音がかなりいいのでびっくり!

人があつまっている会場のURLはこちら。
http://slurl.com/secondlife/Thorklin/157/135/36

USTから直で見る場合はたぶんトップに出てるかも。
下の画像は私のPCのカオスな状態ですw
もうすぐはじまるー;


0 件のコメント:

コメントを投稿