2011年4月25日月曜日

誘われて・・・

しばらくSLのIN時間が短くなるので、短時間で楽しみを凝縮
しています。

話の流れから展開が速くてついていくのに必死ですが
短時間でもものすごく楽しいですw

今裏でレンダリング中なので書いてる途中に落ちませぬよう・・

昨日は某ダンサーズにまぜてもらいました。




裏作業してたので、表示設定を低レベルにしてたのを忘れてた・・・(泣)

んでヒロミゴさんの歌をyoutubeで聞いてたら泣けますね・・・
いい歌ばかりだ。

そしてさっき知った衝撃の事実。
検索してもまったく引っかからないのでナンデナンデ????と
思っていたらフラメンコの所をフラミンゴだと思っていた・・・・・!!!!

さっそわれてふっらみんご!って違ーうwちょっとショックでした(なんでよ)

1分35秒あたりから必見です。カメラが酷すぎて笑った・・・

1 件のコメント: