2011年7月17日日曜日

毎日猛暑が続いていて暑いですね・・・

かっぱの皿が乾いてしょうがないです。


皿をたらいで冷やしてみた。

この暑い中、かぶりものされてるみなさんはお疲れ様です。
熱中症にならないよう、十分気をつけてくださいね。

動画編集ソフト、どれにするか全く決まらず・・・premiere proにするには
64bit環境作らないといけないので大変だし。edius6は気軽に買える値段では
ないしね(premiere proはもっと高いけどw)
そろそろ再開したいのになー。

ファイル移動がめんどいけどfinal cutでがんばってみようかな。
lightworksも少しはがんばろかな。



とかいいながら毎日眠いカッパであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿