2009年12月8日火曜日

新作!セクシーヘアー!アイスも食べに来てね

SPY ANGELからのお知らせです~♪
まるちゃんの新作が出ました!

超セクシ~なヘアです!
カラーはべリー、ブラック、カフェラテ、チョコの
4色セットで100L$!!色合いもナチュラル感保ちつつ
個性的なのでこれからのパーティーシーズンに重宝すること
間違いなしですね♪
SPY ANGELはこちらです♪↓

http://slurl.com/secondlife/japan%20cutie/170/66/23











他にもメンズヘアや着物にぴったりなヘアがありますので
是非遊びに来てくださいね♪

みかちゃんの商品アイスクリーム屋さんでも
遊んでいってください♪タッチでアイスがもらえます。
食べるアニメ付で時間が経つとアイスがなくなる高機能アイスw
アイスはもちろんフリーでもらえます。



アイスクリーム冷蔵庫が気になるアナタはみかちゃんのブログをチェックしてね!
カフェ等においたら盛り上がること間違いなし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿