2009年12月27日日曜日

キャラケット4 2009-2010冬に出展しました☆

こんばんは!makimakiです!

何を思い立ったか?突然キャラケットに出展してみました!
コスプレとポーズがありますので、遊びに来てくださいねっ!私のブースは
東1の壁側ですよ~^^
ってもう始まってるのにやっと設置が終わったとかw

設置だけで必死だったもので、SSとか無い・・・;
これからちょくちょく(コスプレして?)顔出してみようと思います☆

開催中に新作が出来れば入れ替えます♪
SSは随時UPする予定です。よろしくねっ!

http://charaket.harumari.jp/


しばらく動画祭りが終わり、動画ソフトの起動すらする気が起きずに
意気消沈気味なので、ネタのある方はこっそり教えてねw
某魔女で撮りたい罠w

0 件のコメント:

コメントを投稿