2010年1月4日月曜日

2010年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪


キューティSIMの神社でパチリ。
ヘアはお友達の王印さんのです。
新作が次々と発表されていますがすごいですね!
詳しくはこちらのブログをご覧ください♪

http://oujirushi.blogspot.com/

昨年は物づくりしたりのんびりまったり過ごすことが多かったかな。
今年もそんなかんじでゆるーくSLライフ満喫していきます^^

年末はRLの関係でIN出来なかったけど、お正月は昼間に短時間INしてたりしました。
フレがほとんどいなかったので、一人でクラブに突撃してきましたw
70年代サウンドをお届けというソラマメの記事を見て飛んでったのですが
ナイスサウンド!DJさんもイケメンだったし、ダンサーさんも超かっこよかったです♪
また遊びに行きたいと思います。




RLでは雪の為お参りが中止となってしまったので、昨日お友達のSIMの
お寺でお参りしてきました。
いきり立つご本尊にお参りw実はうちの近くの神社にも全く同じご本尊が祭ってある
所があって、お祭りの時にご本尊が外を出歩くのです。
ちょっとリアルなのでSSを載せられなくて残念~www
お友達のSIMのお寺にはまた新たなブツが奉納されたので、改めて参拝するといいですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿