2010年8月5日木曜日

近況~完成そして次なるステージへ

 暑い日が続いてますね;

以前ブログに告知していましたのでご存知の方はほんの少しだけいらっしゃるかもしれませんが、
5月から取り掛かっていた製作がようやく完了いたしました。

製作に当たっては本当に沢山の皆様の協力をいただきました。私一人の力では
完成はありえなかったと思います。ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

完成品は別ブログで少しずつ製作過程を紹介していたのですが、私のRLの突然の
環境変更もあり、キャパシティを越えてしまった為、継続を断念する事にしました。
私のSLのモットーはやはりまったり~ゆる~くして多忙なRLから開放するための
環境だと思っています。

傘の配布数は正確に把握はしていませんが、1500は軽く越えました。
これは予想をはるかに上回る配布数で、毎日10~20もらっていただき
傘の配布はこれで一区切りとさせていただきました。

完成したキャラクター一式は春鞠サイトメッセで開かれるキャラケット6
(2010年8月20日~9月5日)の期間限定の配布とさせていただきます。
それ以外の配布はいたしません。どうぞご了承ください。

ようやく完成となりましたので次なるステージへ進みます。

ず~っと動画制作してなくてどうかなりそうですので、またおバカ動画でも
製作しようと思ってますw
あとはせっかくキャラケットで2ブース貸していただけることになりましたので
製作途中のフィン**とかを頑張ります!パージ!パージ!www

0 件のコメント:

コメントを投稿