2010年8月18日水曜日

mama...

久々に動画を作りました。

とにかく自分の中にあるものを吐き出さなければならないくらい
色々溜まっておりまして、結構やっつけな所もあるしクオリティも良くないけど
ちょっとスッキリした。

まだあと2,3案があるので、色々急がなきゃだけど;
良かったら見てね。
ただのお笑い動画ですけど。ぷろでぃじさんの曲なので見た人は絶対CD買ってください@お約束w
撮影したのはスパエンのあるTOYOSU SIMと外国の有名そうな?クラブです。
DJブース交代して欲しかったけど、カッパだったので言い出せず、別撮り合成です。
笑ってやってください。

あ、その前に前回書いた記事のスカルプテクスチャがすこぶる好調です。
調子に乗って色々作っちゃいますw
気になる人は前回の記事を読んでね。

そして春鞠で開かれるキャラケット6も出店しています。
http://charaket.harumari.jp/
残念ながらSIM閉鎖に伴い今回でファイナルとなります。
色んな商品があるので、みてるだけでもかなり楽しいので遊びに来てね♪
■日時
2010年8月20日~2010年9月5日

■場所
春鞠国際展示場(春鞠サイトメッセ) 

詳細は上記リンクから探してみてねw


では、ひっぱりまくりでしたが動画をお楽しみください。わっはっは(先に笑っておく)

0 件のコメント:

コメントを投稿