2011年3月1日火曜日

3年

SLを始めて3年経ちました。
正確に言うともう少し前に始めていたのですが、色々あって別アカウントにて
始めました。

3年の間は本当に色々ありました。RLでもかなり色々変動がありました。
仕事を変わったり、本当に心から大切に思っていた人が天国に旅立ったり、
もう二度と逢う事が出来ないと思っていた人と再会したり・・・

私がSL始めたきっかけは、3Dソフト「メタセコイア」の勉強をしている時で
SLで3Dの映像が作れるという記事を見て飛びつきました。

RLでも映像を制作していたので、簡単につくれるのではないかという
安易なキモチでしたw
しかし、想像以上に楽しい映像が作ることが出来たし、SLのおかげで
色んなソフトウェアのマスターもしました。
SL映像がきっかけでRLで映像のオファーもいただき、めでたく映像スクリーンデビュー
も果たしました。(瞬殺ですが)

しばらくは一人で制作する日々が続きましたが、とあるバーに通いはじめて
友達も少しずつ増え、今に至ります。(あ、途中めんどくさくなって省いたのばれました?)

こんなに続けているとは想像もしてませんでしたが、基本マッタリだらだら
がいいんでしょうね。
いつも仲良くしてくださる皆さんに感謝です^^

それではSSで振り返る3年をお楽しみください。(SSをバラバラに保存した事に今更気付いた)

アニメを制作する人のために無料で土地レンタルさせていただいたアニメーションランドが
私の出発点。


髪が固まってるう~ww

ピッグサイトのバーで育ちました。

エロウサギにも出会いました。

初めてお金を払って土地をレンタルして酔っ払い。


 アフロがお気に入りの日々。


 たまにはおねーさんになったりしました。


変顔もしました。釜と先生と。

猫を飼いました。名前は尊敬するRL大先生の名前にしました。


育ててもらったバーは消失しました。さやうなら。
モヴィエで賞をたくさんもらいました。



順番がめちゃくちゃw


そして私のSLライフはまだまだ続きます。
3年を記念していつもより少し長い動画を作成します。
いつもは頭の中で完成させてから動画を作りますが
今回はビデオコンテから作っています。
完成は大雑把に計算しても最低で3ヶ月以上はかかるかな・・・
年末ぐらいには公開できるようがんばりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿