2011年3月10日木曜日

某美女が影付きビュワにハマっていて、そのSSがまた美しい!

SSが美しいというのもあるけど、やっぱりアバターそのものが美しいわよね。
ちょっと素敵なスキンが欲しくなったこの頃でした。

んで昨日カメラコントロールがどこどことか言ってたので気になってDLしてみたw
ミーの下の方にあるよね~@はるな風

もうね、3年前のグラボでは身動きとれません;
マシン壊したら本業の映像できなくなるから一枚だけ撮りました。

これで映像撮ったら素敵だろうな~。
マジでパソたんの買い替えを考えました。
アドビ系のソフトをサクサク使いながら裏でSLも動かせて
安いパソを知ってる人がいたら教えてくださいw


へんなオブジェクトを片付けて着替えてから撮ればよかった。。。
自宅庭にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿