2011年6月27日月曜日

コショー

昨日お友達のまいてさんからIMいただきました。

本当に大変な時代になってしまったけれど
がんばって生き抜くしかないと改めて思ったのでした。

そんなまいてさんが私のことをベタ褒めしてくださってたのです。
この年で褒められることなんてめったにありませんし
褒められても喜ばない超ひねくれものなのですが
まいてさんが褒めてくれたことは素直に嬉しいです。

私がSL始めたきっかけは動画が撮れるということでしたし
まいてさんのおかげでたくさんの撮影を経験させてもらいました。
本当ありがたいですね。

今までだらだらSLで生きてきましたが動画製作だけは唯一
突っ走ってた事です。
いつかあの人に見てもうらうんだ!っていうのも
あっという間に達成してしまいましたし・・・

ま、達成というか一つの地点ということで、これからも
製作にはげもうと思います。

え?どんな風に褒められたのーっていう気になるアナタはれっつごーw
動画がペンスリのPCで撮ったのも中にはあって画質も超酷いんですけどね・・・
http://paisleyparkregion.blogspot.com/2011/06/1.html

相変わらず前置き長いですが、こんなワタクシ。
昨日IMもらって動画のダイジェストでもつくってみようかと
血迷い、古いPCを立ち上げました。
さくっと編集済ませてまた新しい方のPCにつないだらディスプレイが
起動してきません。PCは立ち上がってるのに。

飲めないくせにウメッシュなんて飲みながらやったのがいけないんだと
思いますがw
焦ってみか先生に聞いてみました。

あれかもこれかもと聞いてるうちに彼女(彼?)からこんな言葉が出ました。

「もしかしたら故障かも」

故障かも


故障かも






コショーかも


目玉焼きには塩・コショーかも






・・・・。





いやああああああ!




まだ3年しか使ってないんだから壊れないでちょうだい!
私をおいていかないでえええええ!



「裏の差込2つとかあるよね?」


ま、まさか・・・




差し込むところを間違えていたーーーーーーー!w





いつまでも成長しないまきまきであった。
今は新しい方のPCで表示できてます。先生ごめんなさい*100回

今日の夜はMJナイトに行ってきます。
時間があれば大相撲ダイジェストじゃなかった動画ダイジェストうpします。
最後まで見れた人には粗品をプレゼントさせていただきます。(ソコいらないとか言いました?)

0 件のコメント:

コメントを投稿