2011年6月28日火曜日

ふりかえりその1


夕べのMJナイト。マイケルがそっくりにカスタムされていてびっくりしました~@@
いやはやほんとすごかった。バラードでドロンしてしまいましたが
ちょっとまだバラードはしっかり聴けない弱い子です。
でも楽しかった♪ありがとう^^








そして動画の振り返り。ペイパ関連は別で編集中。

 ムーランルージュのステージが作りたくて
作ってみた。

 ダンスアニメを持っていないのでパーチクル
で適当にごまかしてます。

 スイカを割るための戦いというアフォなオチが
どうしてもとりたいがために作りました。
千明アバが好きです。

くろのすという格好良いSIMがあったので撮影。
SIM主さんに感激してもらえました。かっこいいSIMをおまるで散策してすみません;



音楽がかっこよかったので作ってみました。
三味線のところはレイヤーを重ねてますが、一人ずつ0.02秒とか時間をずらして別人を装っています。どんだけヲタなんですかw









ねーさんと衝撃の初対面。プレミアム甲羅がうらやましい。みんなでただ単にカッパで踊ってただけでしたが、絵になるカッパ。












シェイプで誰だかわかってしまうカッパ。うしろの黄色いアフロカッパが私。SIM閉鎖前のお祭り。
カッパをはじめて撮影したのがこの動画。すじさんのセクシーな腰つきに参りました。MIXED JUICEのイメージ動画だけど、タダ単にバーの常連を順番で撮影しただけw
これはリアルDQをはじめてみて華やかな世界を撮りたいと思って作りました。で、これかいw
SIMに60カッパという超難関の環境。3Dコネクションでカメラをまわしまくりました。3回ぐらい落ちてフルシムで入れないのに根性で入って撮った動画。よくこの環境でカメラまわせたなと思いますw
MMDモーション初移植。このモーションをみつけて絶対にカッパで撮らねば!と、意地になって移植しました。環境作るのが大変;こっそりうpしたのにバレてた件。全撮影ベータグリッドという孤独さ。
こちらもMMD移植。髪がぼさぼさなのは自作だからですw衣装とバックを手作り。
こちらも同様。一人二役です。衣装も自作。
これもMMDモーションで自作衣装。チョコレー島に住みはじめた記念に撮った動画。これは一人3役w
て、てろっぷが間違ってるわ!
正しくはメルヘンうさぎです!ごめんなさいw
ノーコメント
かっぱが美しい美女に変身。のちのカオス状態を音楽でもイメージしてみました。(エンヤから戦メリ)
もごっ














傷心モードで製作。悲しい時にRL師匠から本当にありがたい言葉をいただきがんばらなきゃと思ったのであった。で、これかいww













 ちゅんりのアニメを作った記念に撮影。
 
 紫のカッパ!と驚かれましたが、加工してありますので紫のカッパは実在しません。おそらく製作した動画の中で一番手が込んでいると思われ。















はじめて製作した達人老女は元ファイル消失。ま、第二弾作るときがあったら組み込みます・・ちかれた・・・





2 件のコメント:

  1. 昨晩はご来店ありがとうございました!

    あのあとDJバトンタッチで
    もんのすごい斬新なリミックスで大変な騒ぎでした。

    最終的にはなんでか『工藤ちゃん』が出現したため
    『Back City』大会になってましたがww

    SSもありがとうございます!
    いい記念になりました!

    返信削除
  2. こちらこそ楽しい夜をありがとう^^
    斬新なリミックスだったのね~
    SS,うまくとれなかったけど、
    私も良い記念になりましたよ!

    返信削除