2011年6月24日金曜日

riding


じょーばー!


ひいいい!なんだこりゃ~;














最近暑いですね~。

やっと大仕事から開放されたものの、
あれ作ろうこれ作ろう、頭の中がとっ散らかってまして。
5本ぐらい頭の中で動画ネタが同時進行してしまって
なかなかまとまりません・・・

メモにまとめたけれども、完成までの過程が長すぎて
駄目だわね。

実は大仕事の前に動画製作メインで使用していたプレミアが
起動しなくなる事態に陥りました・・・
頭の中が真っ白ってのはこういうことだったのねw

もうどうにもならないので全部macで製作して乗り切りましたよ。

でもSL動画製作となると撮影はWINで編集はMACなどという超めんどくさいことは
したくないので、体験版で様子を見て購入検討中です。

前から気になってたEDIUSの体験版使ってみたんですがねー。
確かに使いやすいけど、落ちまくる。。。。のりのりで編集してるときに
おちるおちるおty(略)

もうほんとーに腹立ったんですがね。いったいどんな巣ペッ子
だったら快適に動作するのさ!64びとかい?

まあ、怒りモードでありながらも体験版期限がのこりわずかになってしまって
大急ぎで一本仕上げました。
本当はこれが撮りたかったんじゃないのよう・・・

ま、キーイングの感じとか操作性とか試しながら作ったので特に意味はない
動画です。最近のはきれいに抜けるなー!

そして初めてHD画質でうpしましたが、うpの途中で嫌になりました。

体験版期限内にもう一本できれば作りたいけど、ちょっと間に合いそうに
ないな。。。

しばらくはfinalcutで頑張ります・・・

↓EDIUSで編集してみました。この動画に関しての質問は一切受け付けておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿